2012年03月23日

ランニングについて

 ダイエットをするにあたり、有酸素運動で脂肪を燃やすことが重要であることはよく耳にする話です。私は、朝ジョギングをしています。近くに一周2.5キロの墓地があり、その周りを走っています。ダイエットを始めたころはただ闇雲に走っていました。最初のうちは、一周まわるので精一杯だったのですが、いつの間にか、2周、3周と走れるようになってきました。長距離を走れるようになると同時に「もっと楽しく走りたい」「もっと早く走りたい」「もっと長く走りたい」と思うようになり、そのように走れるような工夫を重ねてきました。今となっては目が覚めると早く走りに行きたくてうずうずするようになってきました。「ダイエットのため!」といやいや走るよりも、せっかくだから楽しく走りたいですよね。私の場合は、結果的に楽しく走ることができるようになったわけですが、振り返ってみると「あ〜、こうしたから楽しくなったんだ」と思い当たることがいろいろとあります。 次回からは、そのことについて書いていきたいと思います。せっかく走るのだから一緒に楽しく走りましょう。そして、望み通りのカラダを手に入れましょう!!

posted by なる at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258817387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FX初心者
×

