2012年03月18日

ダイエットについて

 アメリカに来ることが決まってから、たくさんの人達に言われたこと。それは・・・「ヘ〜、アメリカ行くんだ〜。なるだったら絶対太るよ」!!でした。

 何も考えずにこちらで生活していたらきっとその通りになっていたでしょう。しかし、あまのじゃくな私は、絶対に太らずに日本に帰ってやる!!と決意したのです。そして、太らずに帰ろうと思っていてもきっとずるずると太るに決まっているので、攻めの姿勢にでることにしました。つまり、ダイエットすることを決意したのです。そして、・・・10キロやせたんです!!!
 世の中には様々なダイエット方法があります。エステをされる方もおられます。置き換えダイエットなどの食事によるダイエットをされる方もおられます。その中で、私の紹介する方法は楽にやせるというものではありません。コツコツと筋トレとランニングなどの運動をし、食生活に気をつけるという方法です。しかし、闇雲にやったわけではありません。様々な情報を集め、これが一番効率が良いと思った方法をとる事によってやせたのです。
 これから、私がダイエットについて集めた情報は膨大なものになりますが、そのうち、これはいい!!というものをテーマごとに紹介したいと思います。
 よろしくお付き合いください。

posted by なる at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FX初心者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。